看護しちゃうぞ

発売日 2001年2月?
メーカー トラビュランス
ジャンル ラブコメ
AVG
原画家 志水 直隆
シナリオ 猫屋惣右衛門


 今回はちょっと前に戻ってトラビュランスの「看護しちゃうぞ」です。
なんでこのゲームなのかというと、
看護婦のでてくるゲームがやりたくなった。だけです(−_−)

 しかし、プレイしてみて思ったこと。
騙された!
看護されてね〜じゃん!Σ(▼□▼メ)


 主人公が医者で学校の先生で、相手が看護学生だとぅ!?
・・・看護教えちゃうぞじゃないか!

 その他ゲーム自体は問題なし。
相変わらずモテモテだし。
やっぱ悪い気はしないやね。

 ただ・・・一つ非常にどうかと思う点が・・・
自分のモノの呼び方が
ご子息ってのはどうかと・・・。
偉すぎ!

 操作性の方は、文句をつけるところが多々あったのですが、
プロパティで変更できたので・・・(汗

 最後に・・・
こんなもの看護ではないっ!
作り直せっ

by海原雄山


シナリオ ★★★★★★
操作性 ★★★★★★★
CG ★★★★★★
エッチ度 ★★★★★
看護婦さんと
あ〜んなことや
こ〜んなことって
思ってると失敗する度
★*10

総合評価   ★★★★★★
所詮卵である。鶏ではない。