撮影〜かくしどり〜

発売日 2001年
メーカー rainbow
ジャンル 陵辱
ADV
原画家 ??
シナリオ ??



 れびゅー第2弾!
というかはじめに・・・ReadMeぐらいいれとけよっ!
発売日もわかんね〜じゃねぇかっ。
そして原画家もシナリオも不明なのは・・・
一度もクリアできてないから(爆
正確には、
バットエンドにしかいってない。
もっというと、
誰一人陵辱できてない!
まぁ・・・やってみればわかりますって。ホントに。

 主人公は音楽の特別講師として学園によばれます。
そして、合唱部の顧問になるのですが、リーダー候補の5人が
みんながみんなさぼっているのです。
「俺は俺のやりかたでやる」そういって5人を探しに行くのでした。

で、とりあえず、ゲームの流れは視聴覚室でのぞき見。
そして各場所へ移動。
という流れです。

そして、のぞき見は時間がたちません。
つまりのぞき見で確認して、人がいたらそこへ移動という流れになるわけです。
ふむ・・・こいつは手間がかかるが攻略は簡単そうだ・・・

甘かった。

ゲーム起動してみたのはいいものの、
カーソルがぐるぐるまわっちょる〜〜〜
はじめからが押したいのに〜〜
つづきから〜〜
ねぇよ!!
とりあえず、再起動してみよう。


直った・・・が、
なんだこれは!?いちいちのぞかないとあえないし、
12カ所も1日3回のぞかないといけないし、
場所指定するごとにフェードアウト、誰もいなかったらそのままフェードイン。

・・・・・・・・・じ・・・時間がかかりすぎる・・・しかし・・・
レビューをやると決めたからには逃げ出すわけにはいかない。
もうちょっとやってみよう。

・・・・カチカチカチ・・・・一時間経過。

・・・カチカチカチ・・・・二時間経過。

・・・カチカチカチ・・・三時間経過。

「あなたに期待した私がバカだったようね。」
BADEND


・・・責任者でてこいやヴォケガ!

私の青春に満ちた3時間を返しやがれ!!



シナリオ ★★★★
操作性
CG ★★★★★
エッチ度 測定不能

総合評価   ★
お釈迦様でも怒りの舞。