オリンピック


10/23

 ようやく休日ゆっくり休めたの♪

で、今回のを読む前に覚悟が必要です。

なんというか・・・下品です!

私に対するあこがれ、尊敬を持っている方は読まないでください。(いないって)

 

 さて、これは私が毎日学校に通っているときの出来事です。

仙台までの電車の中での出来事・・・

乗って、15分くらいたった時のこと。

「む?おなかが痛い!」

そしてその5分後には・・・

やばい・・・かなりやばい・・・一気にデンジャーゲージ急上昇!

絶対まずい・・・

いや、こういうときこそ落ち着かなくては・・・

ドナドナド〜ナ〜ドォナ〜売られてゆ〜くよ〜

なんでドナドナ歌わなあかんね〜ん!

そうだ!WCだ!なぜこんな普通なことに気づかない!電車にもトイレはあるはず。

しかしここで立ち上がるのは危険。

不用意に立ち上がっては壊れかけの水門同然流れ出るに違いない!(爆)

む!発見!・・・なんでそこに人が群がっているんだぁ〜〜〜(T_T)

む・・・無理・・・あそこには入れん・・・仙台までトイレで過ごすことになる・・・

それもいたしかたないが・・・やはり避けたい・・・

だが泣きながら下着を洗うのもイヤだ!

最悪途中で降りることも考えなくては。

確かに途中下車では確実に学校は遅刻する・・・が、そんなもの、今の私にとっては毛先がQの球の部分よりも小さい!

うう・・・どうするべきか・・・

電車は下っているが、私のおなかも確実に下っている!

お願いだから早く・・・早く・・・早く私をおろしてくれ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・

つ・・・ついた・・・危なかった・・・ウグイスパンに本当にウグイスが入っているくらい危なかった・・・

しかしっ、本当の戦いはこれからだ!まず、立ち上がらなくてはいけない。

そして目的地まで。慎重に、かつ迅速に!

早く、早く、階段も私のために開けてくれ。もうだめ。ほんとだめ。

よし・・・もうすぐゴール!もう駅のトイレは目の前だ!

いや、待て。待てないが待て。

電車が着いた直後・・・ということは駅のトイレは混んでいる!

駅のトイレまで行って、全て使用中だったら・・・もはや回避は不可能!

トイレについたという安堵感から、もはやそこから一歩も動けず垂れ流してしまうに違いない!

危険だ・・・危険すぎる・・・

そんなリスクが大きすぎる賭はできない・・・。

となると・・・駅の近くのゲーセンだ!ここから3分もあればつく。今の苦しみを3分味わえばすむはず。

そうと決まったら急ぐ!

しかし走ってはいけない。

おケツの筋肉を閉めている状態だからこそ、今まで維持出来たというのに、

走ってしまっては台無しだっ!

そうだ!競歩しかないっ!もはやここまできて周りの目なんか気にしていられるかっ!

早く。早く。誰よりも早く。

私だけのオリンピックここに開催!

そして・・・ご〜〜〜る!

いや・・・まだゲーセンについただけ・・・

一目散に目的地へ向かう・・・

ゴールが近づいているという気持ちがあるせいか、

私の中のものもゴールが近づいている!

一人きりのオリンピックのはずが、こんなところにライバル出現!

よしっ。トイレだ!空いてる!

ふっ勝ったな・・・私の勝利だ!

ガチャ・・・バタンっ!カチャ。

あとはベルトをはずせば全てが終わる・・・

しかし・・・焦ってベルトがはずれない!

さらにライバルの巻き返し!

これはっっ!どっちが先だ!?

・・・・・・・・・一本!それまで!(爆)

こんな強敵ヤワラちゃんでも勝てたかどうか・・・

こんなところに魔物が居たとはおもわなんだ・・・

こうしてその日の私の一日は始まったのです・・・・・・。