海苔巻きチキン


2/8 今日は・・・はからずともネタができてしまいました(^-^;

それはお昼の出来事でした・・・

私が、そろそろご飯を食べようと思っていろいろおかずになるような物を探していたら、なにやら

海苔巻きチキンなる物を発見!

おかず一品ゲットぉ〜〜〜

どれどれ、ちょちょいとレンジで暖めていただくとしますかぁ〜〜

何分暖めればいいのかなぁ〜〜ふむふむ。4分30秒。

ではでは暖めつつもご飯をいただきまぁ〜す♪

はぐはぐ・・・おいちい・・・・

なにやらレンジでパチパチと音がする・・・・・・・けど、まぁ大丈夫かな♪はぐはぐ・・・

で、4分経過・・・

なんとな〜く焦げ臭い・・・・・・・・

ふと横を見ると(レンジの横のテーブルで食べてました)

れ・・・レンジが煙り吹いてるぅぅぅ〜〜〜

・・・・とにかくレンジを止めなくては・・・ピッ。

・・・開けてみよう・・・じゃないと先に進めない。たぁっ!パカッ。

もわもわもわ〜(煙)

け・・・煙で何も見えない・・・

そして数秒経ち、煙が引くと、なんとそこには

消し炭になった海苔巻きチキンが!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔から食べ物は粗末にしちゃいけないって言うし・・・まぁ・・・食べてみましょ・・・

ガキッ!!

ぐわぁぁぁ〜〜かっっかたいいぃぃぃ〜〜

さすがに食べれませんでした(;^_^A アセアセ

その後、ちゃんと裏面を見てみたら

レンジ40秒、オーブントースター4分30秒って書いてありました♪

そりゃあ煙も出るわ(^-^;

裏面はよく読みましょうね♪