ジャッキー


さて、みなさんはジャッキーチェンを知っていますか?

えぇ。まぁその。○拳とかやってるジャッキーです。

ではその格闘ゲームは知っていますか?

アーケードにあるんです。いや、あったんです。そのままジャッキーチェンって題名で。

で、内容はというと・・・

モロモータルコンバット!です。

もう他に言うことなし!

ちゃんと洋ゲーおきまりの2本とったら、やりたい放題。

もうエブリバディーフェイタリティー!

私の心もフェイタリティー!

いやーん。バラバラ血〜だらだら〜♪

まっぷたつなんて当たりまえ。

まさに出血大サービス!

まさかジャッキーまでまっぷたつに!?と思ったら、そこはさすがにジャッキー。

白い歯をキラリと光らせ、親指をビッっとたてて、ニン!

くぉぉぉ〜さわやかだぜジャッキー〜〜。

一生ついてっちゃう。

工業用オイル飲んじゃう。

ってまぁ見かけたらぜひともプレイをオススメします。

あとプレイヤーキャラに獅子舞がいますが、気にしないように(^-^;