続・怪しい店


10/16

 2種終わったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(感激)

つっ・・・つかれたぁぁぁ〜〜〜

何で休日1日ツブしてまで、試験うけにゃぁならんのだか・・・

それにあんまり受かりそうにないし・・・午後はある程度出来た気がするけど・・・

午前中が・・・50問前後のような気がするにゃ・・・

まぁ・・・また来年の春に期待ってことで(^_^;)

 

 というわけで、今日の日のために暖めておいたネタをば。

みなさんは2/19日の徒然を覚えていらっしゃいますでしょうか?

ブルーな壁の怪しいお店と言えばわかっていただける方はきっといらっしゃるはずです。

思い出せなかったら即座にGO!←リンクしないヤツ(爆)

 

 思い出しましたでしょうか?

そう、あまりにも怪しさ大爆発だったので、入れずに逃げ帰った店です。

そして、私はその恐怖から半年後・・・友人を引き連れてリターンマッチをして参りました!!

そう!進入に成功したのです!

そして、私たちを出迎えてくれたのは・・・

過激下着!コスチューム!!刑事物語ビデオ!!!

・・・?刑事物語・・・?

ハンガーぶんぶん振り回して、ちが〜〜う!木のやつ〜〜って(笑)

だって、あったんだもん・・・刑事物語(笑)

で、メインの方に行きまして・・・

まぁ下着は当然、各種コスチューム、で、各種アイテム。

で、各種ビデオ・・・とアダルティーな代物はすべてそろっておりました。

ここでなんでもそろっちゃうよっと言わんばかりです。

そして極めつけが、

全身タイツ(つなぎ目ナシ)

ですっ。しかも税別1萬5千円!!

・・・たっけぇ(笑)

しかもつなぎ目が無いとは・・・どうやって着るの?

やっぱり頭のところからすっぽり??

かくして、疑問を残しながら、そこを後にしました。

果たしてあの全身タイツは買う人がいるのでしょうか?