怪しい店


2/19

 最近ちょっとネタが無くて困っていたのですが・・・どうにか作ってしまいました(;^_^A アセアセ

今日はですねぇ、我が友人を誘って・・・というか足に使い、まえまえから気になっていた怪しいお店を

訪れてみようと試みてきました。

どれくらい怪しいかと言いますと・・・外壁は_ブルーでコーディネイト。

そしてネオンサインが輝き電光掲示板が煌めく。

そして壁には

ランジェリー

激安ビデオ販売

個室ビデオ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

怪しさ大爆発じゃん( ̄□ ̄;)!!

そうなのです。おそらくはみなさまの想像しているようなショップだとは思うのですが・・・

前々から気になってしまって?(^◇^;)

好奇心猫をも殺すといいますが・・・これはもう・・・

というわけで、行ってみました(爆)

ただ、行ったんですが入ってないんですよ。それがですねぇ・・・

 

じゃぁ〜そこ曲がって駐車場と・・・おおっ、出入り口から中の様子が少しだけ見える・・・

あのハンガーにずらっと掛かってるのは・・・

服!?

スーパーダーッシュ!!

なんというかですね、雰囲気がすでにすごいのに服がおいてあるという時点で、

どういう物を扱ってるか想像がつきますでしょ?

実際遠かったのでなにがおいてあるのかは分からなかったんですよ。しかし想像するには・・・

スッチーとかナースとか・・・っていうのを想像しませんか!?いや、するはずです。

で、雰囲気に負けてすごすごと帰ってきてしまった訳なんですが・・・

次は入ります!!

突撃レポートをしてきます。今回は外からだけで恐怖におののいてしまったのですが、

一度見たので、ある程度覚悟ができています!

果たしていつになるのでしょうか・・・あの世界を訪れるのは・・・

そこで買ってきたらかなりの兵ですよね♪

買ってきます?(爆)